Moma no memo

Save the Planet, Wear Patchwork

  • 2nd 9月
    2014
  • 02
#ManyuManyu ポップコーンスカート ネイビーも有ります。
#PopCorn  (MOMA PATCHWORK アトリエ&ショップ)

#ManyuManyu ポップコーンスカート ネイビーも有ります。
#PopCorn (MOMA PATCHWORK アトリエ&ショップ)

  • 2nd 9月
    2014
  • 02
今日からお取り扱いスタートのNewブランド🎉MANYU MANYUさん♩第一弾はポップコーンスカートです‼︎バルーンなシルエットが素敵ですよ♡
#ManyuManyu #PopCorn (MOMA PATCHWORK アトリエ&ショップ)

今日からお取り扱いスタートのNewブランド🎉MANYU MANYUさん♩第一弾はポップコーンスカートです‼︎バルーンなシルエットが素敵ですよ♡
#ManyuManyu #PopCorn (MOMA PATCHWORK アトリエ&ショップ)

  • 31st 8月
    2014
  • 31
Pugaちゃんイベントは本日をもちまして終了しました。
たくさんのご来店ありがとうございました。みんなの可愛い〜♡って声援がいっぱい聞けて、毎日楽しかったです♡
Pugaちゃん、そしてご協力下さいましたデザイナーの皆様に感謝!!
明日は商品入れ替えの為アトリエはお休み、火曜日から通常通り営業致します。
そうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

Pugaちゃんイベントは本日をもちまして終了しました。
たくさんのご来店ありがとうございました。みんなの可愛い〜♡って声援がいっぱい聞けて、毎日楽しかったです♡
Pugaちゃん、そしてご協力下さいましたデザイナーの皆様に感謝!!
明日は商品入れ替えの為アトリエはお休み、火曜日から通常通り営業致します。
そうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

  • 31st 8月
    2014
  • 31
本日最終日です。
Pugaちゃんセレクトのハンドメイドアクセサリー達 とっても可愛いですよ♡
是非見に来て下さいねー♡
#amiko #marumi03  (MOMA PATCHWORK アトリエ&ショップ)

本日最終日です。
Pugaちゃんセレクトのハンドメイドアクセサリー達 とっても可愛いですよ♡
是非見に来て下さいねー♡
#amiko #marumi03 (MOMA PATCHWORK アトリエ&ショップ)

  • 30th 8月
    2014
  • 30
+Rのアイテムをご予約下さいました皆様!届きましたよー!お待たせしました♡
#smile #plusR

+Rのアイテムをご予約下さいました皆様!届きましたよー!お待たせしました♡
#smile #plusR

  • 29th 8月
    2014
  • 29
くまちゃんの裏のチェックネルが個人的にお気に入り♡
MOMAオンラインショップに再入荷しました!!
http://moma.ocnk.net

店頭でも明日からご覧いただけます♡
#momaターバン #MOMApatchwork  (MOMA PATCHWORK アトリエ&ショップ)

くまちゃんの裏のチェックネルが個人的にお気に入り♡
MOMAオンラインショップに再入荷しました!!
http://moma.ocnk.net

店頭でも明日からご覧いただけます♡
#momaターバン #MOMApatchwork (MOMA PATCHWORK アトリエ&ショップ)

  • 29th 8月
    2014
  • 29
くまちゃん柄と太うねコーデュロイ(白)の#momaターバン が出来ましたー♡
#MOMApatchwork (MOMA PATCHWORK アトリエ&ショップ)

くまちゃん柄と太うねコーデュロイ(白)の#momaターバン が出来ましたー♡
#MOMApatchwork (MOMA PATCHWORK アトリエ&ショップ)

  • 29th 8月
    2014
  • 29
あれれ…雨が降ってきたよ。
こんな日は、雨が少しだけ楽しみになる#PonBowers さんの傘ヘアピンなんてどう?
#marumi03 さんのスカートガールブローチと息ピッタリ💕 (MOMA PATCHWORK アトリエ&ショップ)

あれれ…雨が降ってきたよ。
こんな日は、雨が少しだけ楽しみになる#PonBowers さんの傘ヘアピンなんてどう?
#marumi03 さんのスカートガールブローチと息ピッタリ💕 (MOMA PATCHWORK アトリエ&ショップ)

  • 29th 8月
    2014
  • 29
ディスプレイしてたら、めっちゃ楽しそうな感じに仕上がりました🎪🍭🎈🎉 (MOMA PATCHWORK アトリエ&ショップ)

ディスプレイしてたら、めっちゃ楽しそうな感じに仕上がりました🎪🍭🎈🎉 (MOMA PATCHWORK アトリエ&ショップ)

  • 29th 8月
    2014
  • 29
@hanairoaiki さんのヘアピン達
色合いが大人っぽくて、これからの季節にピッタリです♡ (MOMA PATCHWORK アトリエ&ショップ)

@hanairoaiki さんのヘアピン達
色合いが大人っぽくて、これからの季節にピッタリです♡ (MOMA PATCHWORK アトリエ&ショップ)